131graphic Works Profile Blog Contact
<< 未来とグラフィックデザイン | main | スマイルマーク >>
一発目


なにげに始まった2012年

今年ほど年が変わった気がしない年はない


この世の中にはいろいろな物が存在する

最近は福生から出ない日が多い

歳のせいかインターネットのせいか


そのネットで見つけてしまった

美術作家・深堀隆介さん


凄いです!


この人は別に世の中の人に凄いと言わせる為に描いてはいないと思う


金魚を見てこの美しい金魚が描きたい

という単純な思いで描き始めたと思う



私にとって描きたいものは何だろう?

私にとってデザインしたいものは何だろう?


この一年でそれを探し当てたいと思います。


マジ、感動しました!
信じられないほど素敵なアートワークですね。
すばらしい気分を、ありがとうございます。^^
ユンジ | 2012/01/24 20:35
かっこいいです。
「金魚救い」っていい言葉だと思いました。
タカサキ | 2012/01/27 09:46
COMMENT









Trackback URL
http://blog.131graphic.com/trackback/39
TRACKBACK